ぽけっち活動記録

ぽけっち活動記録

東京大学ポケモンサークル ぽけっちの活動記録などを更新します!

#東大早慶交流会2022 に参加してきました!

こんにちは!ぽけっち渉外のアローです!

6/26(日)に、

ぽけっち(東京大学ポケモンサークル ぽけっち)

ひよポケ(慶應義塾大学ポケモンサークル「ひよぽけ」)

わせポケ(ポケモンだいすきクラブ早稲田支部)

の3大学による、東大早慶交流会2022 が行われました!

僕は運営として参加しました。

 

今回の交流会の企画内容は、

クイズゆびふりマルチBDSPシングルバトルBDSPダブルバトルポケモンユナイトでした!

 

クイズは難易度がかなり高かったのですが、想定よりも正答率が高くてビックリしました!

それぞれのチームで力を合わせた結果ですね!

 

今回のゆびふりマルチマホイップ統一で行われました!

運営が用意したレンタルパーティの他に、自分で用意したマホイップも使用可能のルールだったので、画面はとてもでしたね!

 

(満身創痍のマホイップたち)

 

対戦企画では3団体+運営チームの計4チームの代表選手による総当たりでした。

どれもハイレベルなバトルでしたね!

 

シングルバトルダブルバトルブリリアントダイヤモンド・シャイニングパールを用いた対戦だったのですが、ソード・シールドの対戦では見られないポケモンを見ることができて楽しかったです!

 

ユナイトバトルも盛り上がりました!どのチームも最後まで諦めずに戦っていたのがとても印象的でした!

 

(運営VSぽけっち、この後負けた(泣))

 

最後に、運営を手伝ってくれた方々、そして参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

また来年もできたらいいですね!