ぽけっち活動記録

ぽけっち活動記録

東京大学ポケモンサークル ぽけっちの活動記録などを更新します!

サークル内リーグカードコンテスト結果

サークル内リーグカードコンテストやってみた

こんにちは!東大ぽけっち1年のまむです。
12月の終わり頃にぽけっちリーグカードコンテスト(#まむおじ杯)を開催したのでその報告になります。

参加人数×3点を他の人に0~5点で配分する、というルールで行い、一番合計得点が高かった人にぽけっち賞、主催者の独断と偏見で選んだ人にまむおじ賞を進呈しました。

ぽけっち賞は2年のZUN
f:id:univtokyopoke:20191231194739j:plain
透明感のある冬コーデがテーマだそうです。星の背景もきれいですね。個人的には黒タイツもポイントが高いです。

まむおじ賞は2年のピカソ
f:id:univtokyopoke:20191231194751j:plain
あざといまでの可愛さに加えて優しく包み込んでくれそうな包容力を感じました。銀髪と赤い帽子のコントラストが美しいです。少し寒そうな足元は暖めてあげたくなります。

他のサークル員もそれぞれこだわりがあってとても楽しい企画でした。機会があれば交流会などでもやってみたいです。

それではこれで。

おまけ
最下位
f:id:univtokyopoke:20191231194802j:plain