ぽけっち活動記録

ぽけっち活動記録

東京大学ポケモンサークル ぽけっちの活動記録などを更新します!

【第93回五月祭】実写企画について

こんにちは!

この記事では、実写企画の詳細についてご案内したいと思います!

 企画名

ダイスープ作ってみた!

レジギガスの楽しい仲間製作

日時

9月20日 12:30~14:00

企画詳細

東大ぽけっちのメンバーたちが2つの実写企画に挑戦!

ダイスープ作ってみた!

新登場したあの料理のお味は・・・?料理好きのぽけっち代表かないが腕を振るいます!

レジギガスの楽しい仲間製作

メンバーたちが扮するレジギガスの手で、あのポケモンたちが集結!職人技をとくとご覧あれ!

f:id:univtokyopoke:20200917021552j:plain

レジギガスの手によって生み出されたポケモンの一例

動画編集者

鴨鍋(ぽけっち2年)

製作者

鴨鍋(ぽけっち2年)
かない(ぽけっち2年)
まむ(ぽけっち2年)
ダイゴ(ぽけっち1年)