ぽけっち活動記録

ぽけっち活動記録

東京大学ポケモンサークル ぽけっちの活動記録などを更新します!

ぽけっちの今後の新歓について

こんにちは。ぽけっち新歓&広報担当のこげぱんです。

今後のぽけっちの新歓活動についてお知らせいたします。

f:id:univtokyopoke:20200429105118p:plain

 

 

新歓説明会について 

zoomを用いたオンライン新歓説明会は、今後行う予定はありません。

全3回参加していただいた方、ありがとうございました!

今後の新歓予定について

今後とも、ぽけっちの新歓企画は様々なものを予定しております。

新入生の皆様に楽しんでもらえるよう尽力してまいりますのでよろしくお願いします。

告知方法について

企画についてはもちろんTwitterでも告知を行いますが、企画の詳細はサークルで運営しておりますメーリスを用いて告知してまいります。

少しでも興味のある方は登録していただくことをおすすめします!

メーリスに登録したからといって必ずサークルに入るよう強要することはありません。

メーリス登録方法について

メーリスの登録は簡単です!

当ブログのお問い合わせフォームから、名前と登録したい旨を送信お願いします。

送信いただいたら招待を送りますので、受諾していただいて登録完了です!

新歓の企画詳細を登録いただいたメールアドレスに送信いたします。

 

お問い合わせ - ぽけっち活動記録

 

新歓slackについて

 メーリスに登録していただいた方には、上級生と新入生の交流の場として新歓slackへの招待リンクを送信する予定です!

招待を受諾するかは任意ですが、新歓企画のリマインドや上級生の自己紹介などの情報が見れますので、slackに入っていただくことを推奨します!

新歓slackに入ったからサークルへの入会を断れないということはないので、気軽に登録お願いします。上級生一同、お待ちしております!

 

以上です。ご不明な点ありましたら、気軽にお問い合わせフォームから連絡お願いします!