ぽけっち活動記録

ぽけっち活動記録

東京大学ポケモンサークル ぽけっちの活動記録などを更新します!

オンライン新歓開催のお知らせ!

皆さんこんにちは。東京大学ポケモンサークル ぽけっちの広報&新歓を務めさせていただいております、新2年のこげぱんと申します。

今回は新入生の皆さんに、オンライン新歓の案内をさせていただこうと思い、この記事を書きました!
少しでも興味のある方は、是非最後までお読みください!

f:id:univtokyopoke:20200407153753p:plain

【日程】
4/11(土) 20:30~21:00
4/17(金) 20:30~21:00
4/25(土) 20:30~21:00

(同じ内容を予定しています)

【内容】
zoomを用いた代表によるサークルの説明及びチャット機能での質疑応答をおこないます。なお、この説明会では新入生はマイクをオフにしていただきます。(20~30分程度)
説明が終わり次第、*1ピクトセンスを用いた新入生とサークル員の交流をします。
ピクトセンスの参加は任意ですが、途中退出OKなので是非気軽に参加してください!ピクトセンスの時間はマイクをオンにしていただいても構いません。

zoomのURLを含む詳細は以下のオリエンテーション委員会サイトに掲載されておりますので、参加の前にご一読お願いします。
なお、*2大学アカウントでサインインしているユーザーのみ参加可能なミーティングに設定しておりますので、大学アカウントの準備をお願いいたします。

www.a103.net

楽しい新歓イベントを作り上げられるようこれからも精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします!それでは。

*1:ピクトセンス…出されたお題を素早く絵で表現し、他の解答者に当ててもらうオンラインゲーム

*2:大学アカウント…ECCSクラウドメールのアカウント