ぽけっち活動記録

ぽけっち活動記録

東京大学ポケモンサークル ぽけっちの活動記録などを更新します!

【第93回五月祭】クイズ企画について

こんにちは!

この記事では、クイズ企画の詳細についてご案内したいと思います!

f:id:univtokyopoke:20200914180823j:plain

企画名

東大ぽけっちからの挑戦状

日時

9月21日 15:00~18:00

企画詳細

東京大学ポケモンサークル ぽけっちの誇るポケモン知識自慢たちがクイズを作りました!様々なテーマに沿ったクイズを50題程度出題予定です。

また、以下のGoogleフォームを使い、放送を見ながらクイズに解答することも可能です!ぜひご参加ください!

また、五月祭に向けてぽけっちメンバーが制作したクイズを公開中です!ぜひ、合わせてチェックしてみてください!

univtokyopoke.hatenablog.com

出演者

・総合司会

ゆらり(ぽけっち3年)

f:id:univtokyopoke:20200910030246j:plain

・解答者

かない(ぽけっち2年)

f:id:univtokyopoke:20200910030651j:plain

論者大学(ぽけっち2年)

f:id:univtokyopoke:20200910235629p:plain